観光コース:道央

北海道:道央旅行

こんにちは♪ 北海道土産・観光@情報源です。



久しぶりの家族旅行で
ホテルピアノ
  2泊、
登別GH
  1泊しました。

キロロでの2日目は天気良く終日色々な体験メニュ−をして思いっきりあそびました。

まずは、熱気球体験5分位ですが高さ40m程上昇し気持ちの良い初体験、
次にア−チェリ−で42本の矢を放ち汗だくだく(子供二人は弓を引く力がなく見学)、
3番目はゴ−カ−ト3台で競争、休憩後バンジ−トランポリン、
体にゴムを付けて8mジャンプ、お昼食欲もなく一休み、
午後プ−ルで泳ぎマウンテンホテル前の池でにじます釣り、
1時間で3匹(4人)を釣りまた池に戻しました。


夜は花火大会に夏祭りでゲ−ム大会で楽しみました。


夕食2回はバイキングとバ−ベキュ−とても美味しかった(子供談)。



3日目小樽ではガラス工芸体験。

登別熊牧場の熊達の動作にはみんなで大笑いしました。
昭和新山は長男がびっくりしてました。


祝いの宿登別グランドホテルのお風呂は大きくて気持ちよい(硫黄泉、食塩泉、鉱泉)また行きたいと言っています。

----------------------------------------------
@どさん子より

楽しい夏休みが過ごせましたね♪
キロロリゾートはこれからはスキーが楽しみです。

山頂に初冠雪もあったようですよ。
----------------------------------------------

北海道限定 ふるさとの湯(6湯セット)
北海道限定 ふるさとの湯(6湯セット)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26089323
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。