北海道のお菓子

新千歳空港のプチフロマージュチーズケーキ

こんにちは♪ 北海道土産・観光@情報源です。


新千歳空港限定品、
緑豊かな札幌郊外エリアで
作られているプチフロマージュの
チーズケーキ
は北海道土産として
人気を集めています。


「クリームチーズ」は、
濃厚なチーズの味と蒸し焼きで仕上げたほろほろとやわらかい食感が特徴。
サワークリームとヨーグルトの酸味が爽やかなスイーツです。


プチフロマージュ クリームチーズケーキ
プチフロマージュ クリームチーズケーキ




「レアチーズケーキ」

ムース状の食感が楽しめる軽やかな味わいのチーズケーキ。
北海道の木の実「ハスカップ」のピューレでアレンジした「レアハスカップ」、
北海道ならではの赤肉メロンの風味が嬉しい「レアメロン」もあります。


プチフロマージュ レアチーズケーキ
プチフロマージュ レアチーズケーキ



プチフロマージュ レアメロンケーキ
プチフロマージュ レアメロンケーキ


プチフロマージュ レアハスカップケーキ
プチフロマージュ レアハスカップケーキ



このクリームチーズケーキの売りはなんといっても鮮度。
受注数だけ生産することで一定の鮮度で商品を提供することができるんです。


その他にも生クリームや卵、牛乳など原材料のほとんどを
北海道産の物を使用し、
焼成方法もスチーム焼きを採用することにより
濃厚でありながらしっとり感のあるこのチーズケーキ。

一度食べたらやみつきですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

