北海道のお菓子

白い恋人以外で有名なお菓子は?

こんにちは♪ 北海道土産・観光@情報源です。



------------------------------------------------
Q:北海道のお土産
お菓子で白い恋人以外で有名なものは何がありますか?

白い恋人キャリーBOX(24枚入×10)


A:六花亭の「マルセイバターサンド」、
マルセイバターサンド30個入

「ストロベリーチョコ(フリーズドライの苺をチョコレートでコーティングしたもの)」、

[六花亭]ストロベリーチョコセット

ロイズのチョコレートは有名です♪

ロイズ生チョコ ビター


このほか、
「とうきびチョコ」や、

キャラメル類では「かぼちゃキャラメル」、
「じゃがバターキャラメル」、
「熊出没注意」のガラナキャラメル、
「ジンギスカンキャラメル」などがあります。

------------------------------------------------

どさん子より

北海道のお土産はまだまだありますから
順次ご紹介しますね!


この記事へのコメント
TBありがとうございました。
見てるだけで、北海道が身近に感じられる楽しいブログですね。また寄らせて頂きます。
key
TBありがとうございました。
色々と参考になります。お返し、TBします。また寄らせて頂きます。
かりん
TBありがとうございました!
実は他の方へコメントするのは初めてですが、
これを機に色々勉強させていただきたいと
思います。
いくら子
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27596049
この記事へのトラックバック
(北海道)バターサンド
  「丸成バタ」に因む包装 / クリーム、た〜っぷり [:路線バス:] 北海道旅行のおみやげに「マルセイバターサンド」をいただいた。レーズンの入ったバタークリームをビスケットでサンドしたこの..
ブログ名日々是好日

「白いプリン」と「純生プリン」 わかさいも本舗
北海道のわかさいも本舗で見つけた「白いプリン」と「純生プリン」です。白いプリン大作戦で牛乳の消費拡大のために北海道じゃらん(ヒロ中田編集長)の呼び掛けで、道内菓子メーカーなどから 「白いプリン」 ..
ブログ名グルメ・温泉に行っちゃうぞ??北海道の旅

<<TVチャンピオン菓子作り名人>>おすすめ 有名パティスリーのカスタード三昧キャンペーン
懸賞:<プティポ>とろふわプリンシリーズ全品で有名パティスリーのカスタードスイーツが当たる!
ブログ名はがきによる懸賞情報

クリスマスを彩る
クリスマスにもうひとつアクセント。 永遠の命のシンボル、モミの木のツリーから、あたたかなポインセチアまで、 心躍るクリスマスの季節を彩る、ギフトが勢揃い! 「日比谷花壇」さんの商品です。 「ポイン..
ブログ名バイヤーひでりんのナイショ話

スイーツ、和菓子、洋菓子!日本のお菓子大集合 SHOPPING!
日本のお菓子大集合 SHOPPING! 日本各地のスイーツ紹介から販売まで行なっています。おなじみのスイーツはもちろん、TV・雑誌で話題のスイーツ、ちょっと変わったスイーツまで。「スイーツプレゼント..
ブログ名激安!格安!安心!通販 新着情報bg


×

