北海道:札幌

さっぽろ雪まつりだ!

こんにちは♪ 北海道土産・観光@情報源です。


いよいよさっぽろ雪まつりが始まりますね!




今年の第58回さっぽろ雪まつり
2月6日(火)から2月12日(月)までです。


毎年多くの方がさっぽろ雪まつり
に訪れます。





公式サイトはこちら → http://www.snowfes.com/




Yahoo!動画でもさっぽろ雪まつり
の様子を見ることが出来ます → http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00267/v00854/






今は飛行機でも直前予約が可能ですから
ぜひ見に来てくださいね♪ → さっぽろ雪まつり直前予約





この記事へのコメント
はじめまして。トラックバックありがとうございました。
とても参考になりそうな内容で、観光の皆さんにも北海道を楽しんでいただけそうですね。
さっそくトラックバックさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくおねがいします♪
べるにゃん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32665004
この記事へのトラックバック
雪祭りの後は白老と登別であったまりませんか?
北海道の温泉で知名度バツグンは登別温泉ですが、実はその手前にもいい温泉地があるんです。 白老・虎杖浜温泉です。 私も友達と将来はダンナが死んだら、白老の温泉付き別荘でのんびり暮らしたいね〜なんて行..
ブログ名べるにゃんのきままなブログ

雪像にかっぱ
31日、札幌は4月上旬並みの暖かさとなり季節外れの雨が降りました。 市街地では先...
ブログ名貸事務所 貸ビル オフィス仲介-三鬼商事株式会社札幌支店の社員ブログ


×

